北方領土・竹島・尖閣諸島は日本固有の領土であり外国人と左翼マスコミと教師らは嘘つきだ

2月22日は竹島の日である。マスコミはこれは都合が悪いので、猫の日を押している。

しかし猫の日は米国では10月29日であり、ロシアは3月1日であり、動物愛護団体では8月8日とマチマチだ。

左翼マスコミや馬鹿な経営者は、可愛さで真実を誤魔化す。これはアニメやアイドルを使い、嘘をついてきたのに似ている。「かわいいは正義」とか馬鹿かよ…なんで左翼なフェミ女は、このロリ馬鹿に反対しないんだ?

左翼マスコミは、このように昔から日本国民に政治に関心を持たせないようにしてきた。そして嘘な韓流歴史ドラマなどで、支那・朝鮮の嘘を本当のように思い込ませてきた。

左翼マスコミと教師らは日本人の国民の知る権利を奪い、支那・朝鮮の嘘を本当だと思わせたのだ。これは詐欺行為な犯罪である。それこそ現在の南朝鮮の詐欺率は、統計を見ても高い。

●北方領土
北方領土は旧ソ連(ロシア)が終戦のどさくさにまぎれて、降参していた日本から暴力で、日本人の人命も盗みとった。法的根拠は何もなく、過去の条約からして日本の領土だ。

ロシアは現在の住民が可哀想と印象操作をする。しかし追い出された元住民は、高齢者で人生も短いのに、故郷にも帰れずに可哀想だ。

また旧ソ連は条約という約束を破り、日本人を殺したりシベリアなどに強制連行した。この事実は大きく報道しない、日本の左翼マスコミも嘘つきだ。

●尖閣諸島
尖閣諸島は、尖閣に石油があるとわかった途端に支那と台湾が自国領と主張した。法的根拠は何もなく、過去の史料や条約などからして日本の領土だ。

石油が出るまでは支那と台湾の新聞などの出版物でも、日本領だったではないか。支那人というのは、後出しジャンケンのような嘘をつくので、商売をすると騙される。

支那人が根拠としている史料を見ても、雑に支那領だと決め付けているが、その史料の時代も違う。他の支那王朝の資料を見ても、尖閣は支那の領土外だ。

支那人が救助された時の中華民国政府の感謝状も、日本領土だ。島が存在しないだの、当時の日本政府が表明していないだのというが、他の国の方が杜撰だろ。

それに日本の場合は、外国と違い他の物証も上記のようにある。支那人こそ想像だけでトコトン嘘をつく。支那・朝鮮の領土主張の方が、証拠が圧倒的に少ない。

●竹島
竹島も終戦のどさくさにまぎれて、降参していた日本から暴力で、日本人の人命も盗みとった。法的根拠は何もなく、過去の史料や条約などからして日本の領土だ。

竹島は韓国領の根拠になっている朝鮮側の大昔の史料を見ても、「岩島な竹島に大竹がはえて、多くの住民がいた」という不自然さだ。古地図での竹島の位置も形もおかしく、他の島にあてはまる方が自然だ。

また支那と南朝鮮は尖閣と竹島は自国領であるとし、協調している。南朝鮮は対馬も自国領だと言い張っている。しかし支那の魏志倭人伝では、対馬は日本領である。

【泥棒外国人を擁護する左翼マスコミを故郷からたたき出せ】

「反日」と言うと左翼マスコミは「自分の意見と違うだけで反日と認定するな」と言う。しかし日本人が殺されたり、名誉毀損を受けている話に対し、曖昧な証拠で敵国を擁護しているのは、反日行為の何ものでもない。

要するに新聞記事は嘘が多い。値段は月4千円と高いくせに、広告記事も多い。そして反日記事は多いが、親日を叩く。

マスコミは数年前の昔には「ネットは信用できない」とレッテルを貼ってたくせに、今はマスコミは芸NO人が増えたので、ネットのSNSなどから記事のネタにしたり、マスコミの賞を受賞した美大教授などはブログなどから、盗作している。

左翼は真実を知られるとまずいので、ネトウヨという俗語を多用する。だが朝鮮人の方が、圧倒的にニート率が高い。ネットをしている層の方が統計で収入が多いのが分かる。ネトウヨ連呼の自称文化人こそ馬鹿だ。

そしてこの自称文化人こそ、TVに出ている茶番な自称右翼のエセ右翼のパヨクだ。保守派が頭が悪いように、思わせるために馬鹿をする。

だが大衆・特に今の高齢者は、まだ団塊左翼が管理職なマスコミに洗脳されているので、年寄りの左翼政党に対する支持率は高い。しかし若者は保守派が多い。

他に若者の経営者の方が黒字で、年寄りになると赤字が増えている商工会の統計がある。要するにネットを使う若者は賢いのだ。

マスコミは都合が悪いので、昭和30年代の頃の若者の犯罪率が一番高い法務省の統計は使わずに、ここ十年ぐらいの警察の統計は出す。

こういう偏向報道をTVなどではしているので、TVに出ている自称専門家らも言わない。しまいにはパチンコを擁護している有名人らは、確率などの統計がパチンコで勝てない証拠で都合が悪いので、確率懐疑論をし出す。

パチンコは朝鮮への反日資金の提供行為である。特に北朝鮮の核ミサイルの資金であり、パチンコは潰さないといけない。また日本以外でパチンコは、ほとんどやっていないという国際標準を左翼マスコミは無視だ。

【左翼なパチンコ・新聞・出版物などの商品を不買し国民の知る権利を守ろう!】

しかし生活費需品などで安値や知らなかったなら、しょうがない。極力敵を儲けさせる行為をやめよう。

だがパチンコは確実に負けるので、やめよう。「パチンコで勝てば良い」という人もいるが、パチンコはマイナス・サム・ゲームだ。マイナス・サム・ゲームとは、運営者が多くの手数料を取り儲け、後はプレーヤー同士で取り合うのだが、そのプレーヤーで儲かるのは、運営者のチョンと仲良しなチョンだ。

それならまだアフィリエイトをした方がマシだ。アフィリエイト広告主の中にチョンが混じっていても、広告料をもらったら、後はやらなければ良い。これはパチンコなどで不正に分捕られた日本人の金を、取り返しているだけだ。

取り返した金で、安値でも良いので日の丸や旭日旗を買ってデモに行ったり、左翼な大手企業の影響を受けない独自ドメインで、真実を知らせる保守派のWebサイトなどを作ろう。

偽右翼はアフィリエイトなどの金儲けを悪いと印象操作するが、こいつらはTVに出て嘘をつき、金儲けをしている。今も昔も未来も金が無いと何も出来ない。左翼マスコミは嘘をつき炎上させてPVも儲けるので、左翼のコメントに返信するのではなく、自分のブログなどで反論のコメントをしよう。