煽りをしないと儲からない・信用されない▼

煽りというと、「やっちゃ駄目なんじゃないか」や「人に迷惑をかけるんじゃないのか」などと思う人が多いだろう。それは何も言論をさせないために、何の証拠も出さずに左翼の新聞が炎上商法をしていると、悪印象操作を今もしている。

だが良い煽りなら良い。良い煽りとは、もう国が潰れそうになるほどの、悪政をしているのだが、そういう老害は狡猾なので、偽善で固めてボロを出さない。固陋な人間はヘイトという言葉で、自分の杜撰さや本音を隠す。

これは特に徳川幕府時代の性善説な朱子学な体質が、今の日本の経済成長を低迷させている。根拠も無く鬱陵島と竹島を朝鮮に渡してしまった江戸幕府の時代は、特にそういう時代であり、今も似たところがある。しかも外国も左派や世界各国の大企業も、そういうお役人体質がある。

これはグローバルスタンダードという、世界を社畜主義にしたいからだろう。中年になると人は知識や経験が身に付くので、馬鹿な上司にとっては煙たい存在になるので、新卒神話は続いてきた。今は移民推進だ。

だがこの人生未経験な新卒神話や外国人の新人採用の推進で、客にとって危険な事故が起きる。それこそなぜ反原発の人らは、原発などでの新人や喫煙者の採用に反対しないのだろうか?これも結局は喫煙者差別の煽りだ!と言われ、喫煙をしていれば癌にもなるのに、差別だの連呼で何も言わせようとしない。

平成30年(皇紀2678年)11月16日 著者:城神YU

神武天皇やその後の九代の天皇までや聖徳太子はいなく卑弥呼は大和朝廷の先祖という嘘

従来や現在でもネットでも「神武天皇やその後の九代の天皇までや聖徳太子はいなかった!」や「卑弥呼は大和朝廷の先祖!」という文献などの証拠無き特亜な嘘が出回っている。

これは神武天皇が存在しない事や卑弥呼が先祖という事は、現在の女系天皇を認めさせる事で左翼や周辺国の乗っ取り行為かもしれない。

「神武天皇やその後の九代の天皇まではいなかった」という説は欠史八代という。

ネット左翼などが言い張る非実在説の主な理由は「神武天皇などの寿命が古事記では137歳で日本書紀では127歳と長寿すぎる!」だ。

しかし支那の魏志倭人伝で「その俗正歳四節を知らず。ただ春耕秋収を計って年紀と為す」とある。要するに半年で1歳とカウントされたのだ。そうなると各天皇の寿命は60歳代となり不自然ではない。

そして旧約聖書のアダムなんて930歳だろうが。また神武天皇が考えられないような奇跡を起こしているので存在しないというが、その程度の奇跡なら少し大袈裟に言っただけな可能性もあるが、キリストや釈迦や高句麗王(朝鮮)のチュモンの方が存在を疑うような奇跡を起こしているではないか。

また九代天皇までは資料などの証拠が無いともいうが、時代的に倭国大乱や豪族の反乱や大化の改新などの動乱があり文字の導入だって苦労した時期だろ。欧州の聖書だって朝鮮の歴史書だって資料があるのは11世紀くらいからだろ。まだ日本の方が昔からある。そういうと中国の方があるというが、以下で述べるが支那は歴史の記録が不正確だ。

古事記は神話で信用できないというが、外国は聖書だって信じまくっているだろうが。そもそも今の米国民の半数近くは天動説を信じているらしいし、JFK暗殺は政府がやった陰謀説もJFKは南朝鮮のベトナム戦争参戦提案を拒否したので朝鮮人が信じさせている。JFKは赤狩りをしたりリベラルではないので人気があったのだろう。

また卑弥呼は大和朝廷の先祖だというが、これも証拠が無い。そもそも卑弥呼を記録した魏志倭人伝で、支那の使節は北九州までは行っているが邪馬台国までは行っていないのだ。

要するに支那や欧米の南京大虐殺事実説も他の人から聞いた不正確な又聞きだ。日本兵の証言といってもその日本兵は現地にいなかっただろ。その日本兵が証言している動画を見ると、支那風(支那好き)な部屋だったり喫煙しながら証言してた。

だが魏志倭人伝には対馬は日本の領土とある。支那の尖閣自国領主張と同じ資料で竹島と対馬は韓国領という南朝鮮も、慰安婦問題など自称慰安婦と南朝鮮のマスコミの証言が食い違うなど嘘だらけだ。

支那の歴史検証能力は、江戸時代の支那の歴史書である明史日本伝に「織田信長は関白であり薩摩国の下人の秀吉に明智成敗を命じたが明智に殺された」と記されている程度だ。要するに欧米も支那も朝鮮も日本より歴史を知らないのだ。

また聖徳太子の非存在説も証拠が無い。存在説は文献などの物証がある。最近没後に聖徳太子という名前で名づけられたので、当時の厩戸皇子で良いだろうという主張があった。

しかし天皇陛下だって追号だ。また徳川家康だって徳川は朝廷での正式な氏名ではなく源家康だが、それを現代の歴史教科書で使おうとは言わないだろ。

更に夫婦別姓論者の教授らは「北条政子は別氏」という。だが北条は氏ではなく平氏だ。だいたい正式に北条などと名乗っている訳ないだろ。昔と明治以降は制度が違う。

要するに結婚しても妻は氏は変わらず、嫁ぎ先の名字に変わるだけの夫婦別氏だ。なので妻は自分の実家の氏神様を少しは祀った方が幸福になるかもしれない。嫁ぎ先の一家の在住地などで名字を決めたのだから、男尊女卑でもなんでもない。名字は商家の屋号と同様に、その一家の個性だ。

またネット左翼などは「蘇我や藤原は元々朝鮮人」などとまで言い出す。これは蘇我は聖徳太子や当時の天皇などの母方の出身の家で藤原も以降同様なので、桓武天皇の母が韓国人だと言い張るのと同様で、韓国は日本の兄だとしたいのだろう。

しかし蘇我の氏祖は孝元天皇の後裔の武内宿禰だ。また藤原(中臣)の始祖は日本神話に登場する神の天児屋命(あめのこやねのみこと)だ。江戸時代までは天皇家と藤原家の婚姻が大多数だったので、伝統からして女系天皇は間違いだ。

ごく稀なケースとして桓武天皇の母の高野新笠は百済武寧王の子孫という説があるが、身分が低すぎて皇后になれなく、父の和乙継の位階・官職は不明だ。また朝鮮側の資料に武寧王の子の王子の存在が確認できないので、武寧王の子孫か疑問もある。

また百済の王子の没後と桓武天皇の母とは約200年の開きがあり、新参の百済渡来人ではなくどちらかといえば始皇帝の子孫の秦氏みたいな古い帰化人で不明すぎる。ちなみに朝鮮人は秦氏が日本に亡命しようとしたら妨害した。

また百済は滅ぼした側の新羅と連合した支那の資料でも滅亡し、今の南朝鮮ではない。仏教を日本へ伝えたのは百済であり、仏教を弾圧したのは初代韓国大統領の本家である李氏朝鮮王だ。日本では他にも大名や多くの身分が低い者が、証拠不明で百済王の子孫だと自称する例は多くあった。

そもそも徳川家康が源氏かも不明だ。三河守になる時は藤原氏を名乗っていた。世界の中で一番血統が分かるのは天皇家であり、他は不明だ。

そのくせ神武天皇や聖徳太子に対しては非存在説を言い出すくせに、自分たちの国の神や偉人に対しては不明なくせに堂々と押し付ける。十字軍がイスラム教徒を弾圧した歴史からして、豊臣秀吉は危機感を持ったのかもしれない。その日本侵略を拒否したのが秀吉のキリスト教禁止令だ。

秀吉は海賊禁止令も出し、海賊倭寇は支那・朝鮮のナリスマシだと朝鮮王朝側の資料でも分かる。欧州がその頃も日本と目と鼻の先なフィリピンも侵略していたので、秀吉は支那や朝鮮も欧州の侵略を防ごうとしたのだろう。琉球も軍隊がなく、薩摩が欧州の侵略を防ぐために保護した。支那など昔から欧州列強の侵略や治安維持に対して何もしないではないか。

李氏朝鮮も高麗も王族の名前からして、先祖が支那人かモンゴル人か満州人かもしれない。支那や朝鮮の王朝というのは前王族などを処刑や暗殺しまくってしまうので、先祖など分からなくなる。

日本も蘇我をというが蘇我入鹿は聖徳太子の子供を殺した。源義経が安徳天皇(上皇)を殺したというが無理心中したのは支那と貿易をした平清盛の妻だ。

現代では鎌倉時代開始は実力的に1185年と改めるというが、他の幕府は将軍宣下の年だし徳川家康だって秀吉没後に大名への遺産相続ですぐに豊臣家の所領を減らして徳川の実力を圧倒的にしただろ。

豊臣の蔵入地220万石っていうのは徳川みたいに250万石を支配していた訳ではなく、他の大名の土地で税金を取っていただけなので豊臣政権は土地をさほど持っていなかったので朝鮮出兵もしょうがない。

源頼朝の平家追討はクーデターだともいうが、後白河法皇を幽閉し源氏に平家追討の命令をした後白河法皇の王子を殺したのは平清盛ではないか。源頼朝が源義経や奥州藤原氏も征討しなければ、元寇で日本は支那・朝鮮に侵略されていた。

このように日本の天皇家や琉球の王にもなった清和源氏や豊臣氏などは正当な理由で戦ったが、反対勢力は自分の欲による侵略だったのだ。

元々支那初の統一国家を作ったのは始皇帝の日本に亡命した秦氏であり、新羅を開いたのは神武天皇の兄や琉球王は清和源氏だという資料などの証拠はある。今の支那・朝鮮人が古代のそれらの民族かの資料などの証拠は無い。

左翼な教師やマスコミや支那・朝鮮人らは、昔からこのように証拠も無く日本は中国・韓国の弟分だと言い張ってきた。しかしDNA的にも日本人は古モンゴロイドの縄文人の顔の彫が深い欧米人みたいな顔なDNAがあり、支那・朝鮮人にはなくあるのは新モンゴロイドの弥生人の平面顔なDNAだ。

今こそ主観ではなく科学的な手法で歴史だけではなく、原発や豊洲などの経済や科学的にしょうがなく、太陽光発電や築地ブランドなどの不経済・非科学的な文学脳はやめるべきだ。今の原発事故を起こした原発を作ったのも反原発派と外国だから…戦後はリベラルという間違った始祖の設計から、今も不具合が続いている。

日本の国歌や改新は平和的であり外国の国歌や革命は戦争的

よく左翼らが「君が代や日の丸を学校などで押し付けるのは戦前回帰!戦争屋だ!」という。しかし外国では国歌も国旗も義務付けている。

左翼は口だけで欧米が脱原発するというと「欧州を見習え」というが、今の日本より欧米の方がいまも原発を使っている。憲法も外国は改憲を多くしている。

君が代の歌詞は平和的だ。外国の国歌は敵と戦えと戦争的だ。日本の大化の改新は、そもそも聖徳太子の王子を蘇我入鹿が暗殺するという、非道に対する報いだ。井伊直弼も同様で、安政の大獄で志士を殺しまくった。

方や右翼という言葉が生まれたフランス革命は革命を起こしたプロ市民らは凶暴だ。フランス王家が李氏朝鮮王家ほど国民を弾圧した証拠が無い。

李氏朝鮮の王妃の実家による傀儡政権は、日中韓で協力し欧米列強に立ち向かおうとした政治家と、その家族を虐殺した。それよりも昔のフランス王家がそこまでした事がない。

今日7月14日はフランスの革命記念日だ。プロ市民がバスティーユ監獄を襲撃し、犯罪者を野放しにした日だ。その後は革命の指導者であるロベスピエールは最初は死刑廃止論者だったが、王を殺し仲間を内ゲバで死刑にしまくり自分も死刑になった。右翼は王党派というが王を裏切った議会の右側の議員だ。

そして現代。支那政府はノーベル平和賞を受賞した劉氏の癌の早期発見の機会を逃し人権侵害をした[1]。北朝鮮の米国人学生に対する虐待死に似ている。

支那は劉氏の事を犯罪者と言い張るが証拠が無い。劉氏は平和的に民主化を望み言論活動をしただけだ。これは北朝鮮の指導者が家族の金正男氏やおじさんを暗殺や死刑にしたのと似ている。

支那・朝鮮やそれらと協力した在日というのは、昔から言論で反対したものは暗殺や死刑にする。蘇我氏は支那の文化を押し付け、井伊氏は朝廷を無視し開国した。

またマスコミはすぐに幕府寄りな勝海舟が東京を火の海から救ったと言う。しかし官軍は総攻撃するほどの力は無かった。だが上野彰義隊らが官兵などを襲ったので上野戦争となった。

その時に薩摩などの官軍参謀らは兵力の少なさから夜襲をしようと言ったのだが、長州の大村益次郎は夜襲だと彰義隊が放火をするので梅雨な7月の昼にさせた。方や勝海舟は江戸城総攻撃になったら火消しに放火しろと言った。

当時の日本で一流な西洋医学者として出身の大村益次郎は他でも官軍の士官などとも対立した。士官がずっと弾を撃ち続けているというと、そんなに撃ったら熱くて持てなくなるので嘘だと言った。現代も士官な体育会系の営業マンというのは、理論なき精神論を言う。

大村益次郎は仏教徒であり神道信者ではない。大村益次郎は高杉晋作の神道的な葬式の時にも違和感を感じたらしい。だがこの大村益次郎が靖国神社を作る事を提案した。

そして戊辰戦争後に「もう東日本からは反乱は起きないだろう。起きるとしたら九州から足利尊氏のようなものが起こる」と、西郷隆盛の西南戦争を予想した。そして薩摩と同郷の長州の極右に暗殺的な襲撃をされ、大砲を準備するようにと言い敗血症で死んだ。

合理的な者は感情的な者に暗殺されるのが歴史だ。これは現代だと理系は体育会系のスポーツ馬鹿の団塊管理職などに、過労死させられるようなものかもしれない。今の日本の国旗や国歌を見直せというと、感情的に反対する団塊左翼も同類だ。団塊左翼こそ犯罪率も高く戦争的だ。

テロ等準備罪を嫌う左翼というのは、やはりフランス革命政権の恐怖政治であるテロリズムを擁護したい連中なのだろう。左翼や宗教のテロというのは無関係な人まで巻き込む凶悪なテロだ。

日本の左翼テロ
無関係な一般人。ハイジャック事件や爆弾テロ。三菱重工爆破事件、よど号ハイジャック事件、テルアビブ空港乱射事件など。

また、酒井は、こういった左翼テロが2011年時点では若い世代にほとんど知られていないことを指摘し、その原因はマスコミが左翼テロ事件を全く回顧しない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/左翼テロ

ちなみに二二六事件の指導者は左翼だ。近衛内閣のブレーンも朝日新聞出身の左翼だ。近衛内閣こそ長期政権であり、戦争を起こした。東条内閣などすでに戦争回避できない状態で組閣した。日本の軍部が戦争をしろと脅迫した証拠も無い。

左翼は薩長が敗戦を招いたというが、東条を始め政府要人は徳川幕府な東日本出身者がほとんどだ。近衛も江戸時代は徳川将軍の正室を出している家だ。

これが東条幕府だと言われた原因だと言う声は無い。また米国もソ連も戦争を起こしたリーダーは左寄りだ。今も昔も左翼の方がネトウヨなどとレッテルを貼ったりし、戦争の原因を作っている。

●参照
[1] 劉氏死去 ノーベル賞選考委「中国政府は重い責任負う」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170714/k10011057931000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
>声明では「劉氏は、いかなる犯罪行為もしておらず
>市民としての権利を単に行使したにすぎない
>彼が投獄されたのは不公正だ
>劉氏に対する中国政府の一連の対応を厳しく批判

左翼TV「日本政府は国連(の報告者)の意見を聞かずに
マスコミを弾圧するが北朝鮮制裁は国連遵守と二重基準!」

報告者は国連を代表しない個人的な意見に過ぎないと知る権利は?
どうせ以下もノーベル賞受賞者死亡が人権問題だとも放送しないだろ。

日本のTOC条約締結歓迎=国連事務所、組織犯罪対処へ連携期待
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071300240&g=pol

日本の起源は韓国という嘘

現在でもちょっと朝鮮と日本が類似点があると、南朝鮮人らは「日本は韓国が起源ニダ!」と言い出す。

この韓国起源説は他にも多くに至る。キリスト・孔子・日本刀・忍者などは韓国起源で、カールルイスなどは韓国人だと言う。これは支那の「欧米人でも中国に入れば漢民族」という発想と同じなのだろう。

焼肉も韓国起源だと言い張るが、人類発祥のアフリカで太古の昔から肉など焼いた遺物などあるのである。

北朝鮮の研究に至っては、朝鮮人はアフリカの新人と違う黒い山葡萄原人が起源らしい。こうなると世界的にビックリ仰天するような話だ。

しかし南朝鮮派のネット民や教授らは、日本人と朝鮮人のDNAは似ていると言い張る。しかしこれは系統が不明な母系DNAであり、父系DNAでは現代日本人である琉球人にもD1b(D系DNA)があり、このDNAは縄文人の古モンゴロイドだ。

D1bは日本人以外はほとんど持っていない。これからして太古の昔から沖縄や尖閣諸島は日本の領土だ。D系は日本人と東南アジアとチベットなどにはあるが、支那や朝鮮人にはほぼ無い。ちなみにパンダもレアアースも中国産ではなくチベット産である。

方や支那人と朝鮮人はO2(O系DNA)を半数近く持ち、日本人はそれほど持っていない。このO系が弥生人の新モンゴロイドだ。これや文化からして朝鮮は支那の万年属国だったことが分かる。しかし琉球は日本な仮名交じり文を使い、琉球王が清和源氏だという証拠もある。

なお上記のDNAの民族別割合については日本人の「日本人および周辺(日本からおよそ5000㎞以内)の諸民族のY染色体ハプログループの割合」を参照。

古モンゴロイド・縄文人と新モンゴロイド・弥生人の違いは、確証は無いが顔が欧米人のように彫が深いか平面顔だ。日本人の中でも欧米人と見間違える顔があるのは、このせいだろう。

朝鮮人は更に天皇家は朝鮮半島から来たという騎馬民族説を言い張る。しかし日本では室町時代以前は騎馬民族が伝統的に使った短弓はなく長弓だ。

また歴代の天皇陛下の肖像を見ると弥生顔ではなく縄文顔の方が多い。「近年の天皇家は弥生顔だろ!」と言い張るネット民もいるが、昭和天皇の皇后陛下は始皇帝の秦氏の島津家出身だ。

この点からも女系天皇は反対だ。こういうと「アマテラスは女系(天皇)だろ」と言い張るが、天照大神の子の神の父も神だ。

過去の皇后陛下のほとんどは神が先祖である藤原氏の出身であり、「桓武天皇の妻(実際は母)が韓国人だ」と稀な例を持ち出し、今上陛下のお言葉を乱用し言い張る政治家や左翼などがいる。

これは支那の資料にもある滅亡した百済(は現在の朝鮮人ではない)の王子の百年以上後の子孫だという説だが、その王子の名前が朝鮮半島側の資料に無い。家系が分からない下級な身分出身だと百済王の子孫と自称するのは他にもよくある話だ。

更に朝鮮半島に縄文人の遺物が残っているくらいだ。という事は今の朝鮮人の先祖よりも先に、日本の縄文人が朝鮮半島に進出した可能性がある。また新羅を開いたのは神武天皇の兄という記録もある。これからしても竹島は日本領だ。

それよりも更に昔に朝鮮半島に人が住んでいたと考えられているが、北京原人と同様に子孫は絶滅した可能性がある。過去にTVで北京原人を放送しまくっていたのは、「中国人は伝統がある民族だ」と印象操作したかったからだろう。

そもそも朝鮮王朝史を見ても、檀君朝鮮王朝などあった証拠は無く学術的にも証明が難しい。この王朝が無いと初代の朝鮮王が支那人になってしまうから必死だ。

また高麗も初代王の名前からして支那人の可能性もあり、李氏朝鮮も初代の王族の名前がモンゴルや満州なので李氏朝鮮王族はモンゴルか満州人説がある。そして第二次世界大戦後の初代韓国大統領が李氏朝鮮王族の分家だ。

要するに支那も唐や元や清などは昔の漢字の漢民族とは異民族であり、漢民族だと称する明も初代皇帝が乞食出身と出自不明であり王朝がコロコロと変わりすぎているので、今の支那・朝鮮人の先祖は不明なのだ。

しかも支那・朝鮮は保護する日本と違い前政権者である前王族は処刑などなので、支那が李氏朝鮮の事を高麗の代理なんて言っていたのも嘘臭い。

それにしても北京原人などのような一外国の話より日本の縄文人などの報道をしろ。TVなどは日本人の方が現代の支那・朝鮮人より歴史がある可能性があり、支那・朝鮮より東南アジアやチベットの方が日本に近いかもしれないD系DNAなどの報道をしろ。

犯罪捜査でもDNA鑑定で冤罪が発生しているとマスコミが誤解をさせている。昔のDNA鑑定は千人に1人同じDNAと認識されて杜撰だったが、今は4兆7億分の1だ。

他にも昔の冤罪が発生したDNA鑑定は間違いがあった。なんせ目視で鑑定するという古臭さだ。昔の杜撰なDNA鑑定による冤罪を発見したのは現在のDNA鑑定だ。これを考慮しない現在のDNA鑑定まで否定する判決まで出ているのが変だ。

更にDNA鑑定で冤罪という言葉だけを大きく報道し、その事件の多くにパチンコ店の駐車場から子供を連れ去りという状況があり、パチンコ店は朝鮮人の経営者が多く朝鮮人の犯行がある可能性を隠蔽されている。

パチンコは北朝鮮の軍資金になるので、子供を拉致ろうとしていう事を聞かないので殺された可能性がある。なのでパチンコ店の防犯カメラも信用できない。またマスコミは不倫を推奨するような雰囲気を作っているので、実子か?のDNA鑑定にも国が設置する防犯カメラにも弁護士も反対する。

このようにDNA技術も進歩したのに、日本の学校の歴史教育や禁煙意識などは、その冤罪を起こすくらい古い常識だ。その古い間違った常識をいまだに持っているのが、新聞やTVしか情報源が無い年寄りであり、左翼はいまだに年寄りを狙い反日な嘘を維持しようとしている。

この売国行為を打ち破るには、ネットで正しい情報を知っている孫が高齢者に教えるしかない。おじいさんやおばあさんの家にいって、パソコンとネットを設置しTV電話をし振り込め詐欺や左翼の反日詐欺から守ってあげよう。また孫でなくてもそういう介護職を作れと訴えよう!

自虐史観とは何か?

自虐史観とは「日本人が日本人の御先祖様の事を悪者だと決め付ける事」だ。

この自虐史観は左翼なTVや書籍などのマスコミや教師などが、証拠も無く植えつけてきた。

例えば左翼教師が「日本は豊臣秀吉の朝鮮出兵などからして中国や韓国を昔から侵略しようとしてた」と言う。

しかし秀吉は海賊禁止令を出しているし、海賊倭寇の大半は支那・朝鮮人だと李氏朝鮮王朝の世宗実録に記録がある。しかも新羅入寇や元寇などの日本を侵略しようとした行為は言わない。

支那は日本の台湾出兵で支那を侵略しようとしたと言い張るが、沖縄民が台湾に漂流し台湾土人に虐殺されたが清国政府は何も対応をしなく台湾を放棄したので、日本は米国領事にも薦められ出兵したのだ。

韓国併合も元は朝鮮王妃の閔妃の家族らが悪政をし韓国を混乱させたので、韓国の最大政党などと日本が協力して韓国併合をした。しかし日本は朝鮮奴隷を解放したので、朝鮮貴族が反発し混乱が続いた。

現在の南朝鮮人は韓国初代皇帝の高宗が韓国併合を認めていないと想像で言っても、日露戦争の時に敵であるロシアと密使という裏で通じているような裏切り者を信用は出来ない。また韓国併合は韓国2代皇帝の純宗の全権委員の韓国首相が調印した正当なものだ。

現在の南朝鮮人らは「ロシアが侵略をするか分からない」と言い張るが、農奴という奴隷がいた国であり第二次世界大戦後さえも周辺国を侵略したではないか。

日本は捕虜のロシア兵にロシア語を教えたくらい当時は、日本以外は非民主主義的だ。朝鮮人も大多数が読み書きできなかっただろ。アジア諸国に学校を多数作ったのも日本だ。今の朝鮮・台湾の経済力は戦前からの日本の支援のおかげだ。

高宗は朝鮮王妃派が虐殺した朝鮮人の政治家を暗殺した者を褒め称え高い職につけた。高宗の軍装は欧州各国の下士のちぐはぐな服装をしていた。結局は韓国皇帝らは日本で保護され日本の皇族扱いと高待遇になった。

高宗は寿命で死んだのに日本が暗殺したと言い張り三・一運動などがおき日本の在韓民が襲撃され、この流れは関東大震災などに続く。しかし日本の最近の左翼な元首相は日本が悪いと南朝鮮に謝罪だ。

こういうような自虐史観を言う左翼マスコミ教師は自ではなく、支那・朝鮮人側の他なので正確には他虐史観だ。倭寇もTVに出ている自称右翼も支那・朝鮮人の伝統的なナリスマシだ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ネットの辞書で自虐史観を調べると…

歴史学以外の分野の専門家や非専門家の論客であり、
「歴史の専門家」は少ないと主張している

2014年(平成26年)1月には自由民主党が運動方針案に
「自虐史観に陥ることなく日本の歴史と伝統文化に誇りを持てるよう、
教科書の編集・検定・採択で必要措置を講ずる」と明記した
https://ja.wikipedia.org/wiki/自虐史観

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

歴史学者以外は歴史に専門知識でアプローチするが、歴史学者が他の分野にアプローチした努力がどこにある?歴史学者は優秀なのか?

例えば日本人と外国人の違いを探るためには歴史学以外の遺伝子学も用いる。歴史学者だけでは歴史は追求が出来ないのだ。

なので「稲作は朝鮮半島から日本にきたので韓国は日本の兄貴だ」と言い張る。しかしその弥生米の前の縄文米のDNAは朝鮮半島には無いし、日本人自体のDNAであるD系DNA(古モンゴロイド・縄文人)は新モンゴロイド・弥生人である支那・朝鮮人には無い。

左翼マスコミは教科書の非正確性や不公平性を言わずに、支那・朝鮮人の「なんとなく稲作も中国から陸続きで朝鮮半島を経由したのだろう」という決め付けが多かった。

騎馬民族説という日本人は朝鮮半島から来たなどという説も公立中学の教師が言ったが、室町以前の日本に騎馬民族が使った短弓はなく長弓だ。

そもそも今までの歴史の教科書は肖像画と歴史上の偉人の家紋が違うなどと、安易な間違いが多い。この点や遺跡捏造などからして歴史学者が優秀だと思えない。

こういう状態なので今こそ学校の歴史教育を見直す時期なのである。